BLOGブログ

ワタセのブログでは様々な情報を発信しております

鹿児島の美味しい焼き鳥店や居酒屋を経営して高い評判をいただく株式会社ワタセは、焼鳥をはじめとした素材と品質にこだわった豊富な食品をご用意しており、ブログでも豊富なメニューや会社の様子をご紹介しています。
新鮮な産地直送の食材にこだわる株式会社ワタセは、地元霧島の皆様に親しまれておりますので、鹿児島の美味しい焼き鳥店や居酒屋を経営する株式会社ワタセの美味しい品々をぜひご利用ください。

  • ロゴ

    7月のキーワード発表!!

    2019/07/01
    7月のキーワードは、 『げ げ げ の きたろう』です。 ゲゲゲの鬼太郎も、きっと焼き鳥好きだと思って このキーワードにしました   7月も、もも串か皮串をお選びいただき合計3本サービスさせていただきます。  

鹿児島エリアで美味しい焼き鳥が楽しめる居酒屋やスーパー前の焼鳥屋で美味しい食材を販売している株式会社ワタセは、素材と品質にこだわりを持ち、厳選された食材を使用した食品を提供しております。商品のことに関してのご質問は、お電話もしくはメールより承っておりますので、気軽にお問い合わせください。美味しい鶏肉をリーズナブルな価格で提供し、コスパの良い専門会社としても地元霧島の皆様から親しまれています。
8:00~14:00までに営業しており、焼鳥の串打ち作業をはじめ、牛・豚・鳥の様々な食品販売を徹底した管理の下、提供しています。安心して食品をお届けできる品質の追求をし、鹿児島で美味しい焼き鳥店や居酒屋を経営している株式会社ワタセは会社の様々なことをブログでご紹介していますのでご参照いただき、ぜひ一度ご利用ください。